« 明日に延びまして・・・。 | メイン | おおきに。。。 »

やぁ。。。

こんばんは。。。


ご無沙汰しておりました。


月曜は・・・。



運動会なんかに行っておりました。


今年最後!


中学生なのに・・・


「見に来てや。」


嬉しいもんですね。。。


擦れずに大きくなったもんだ。。。


ちなみに今週末も運動会の予定だったんですが


下のチビはワンパクすぎて、腕ポッキー・・・。


てな事で不参加!!


6年最後やったのに!!


残念で仕方ありません・・・泣。。。


休めて喜んでるのは本人だけ・・・と。


親の気持ちも分かっておりません。。。


仕事させてもらいます。



明日納車!!


ピカピカに磨きました!


お客様も、きっと満足間違いございません。


明日、お待ち致しております。


明日も忙しい一日になりそうです。。。


早く帰って寝よう・・・っと。


それでは、皆様。


オツカレサマデシタ。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)