« 直往邁進。。。 | メイン | 台風一過。。。 »

花鳥風月。。。

お疲れ様です。。。


まだまだ雨は持ちこたえております。


超ラッキー!!


明日は豪雨らしいですが・・・。


アンラッキー!!


明日は定休日なのに。。。


ここ最近休みの日はずっと雨な気がします。


いや・・・。


雨だね。。。


あ~ぁ・・・。


まぁ、ええか。


さて。



以前からお話させて頂いておりました。。。


アルファブレラ!!


ご成約頂きました。


横浜市のI様。


ネット&見積!


あ~んど!テレフォン!!


よっ!男前!!


「好きな車を好きな時に乗る」


ごもっとも!


ワタクシも同感です!


横浜はお洒落さんが多いですね。



港町でもありますし。。。



赤レンガも有名ですし。。。


ドライブスポットもたくさんありますね。


こっちですと神戸に似てますね。


遠方ながらありがとうございました。


是非一度。


神戸もドライブポイントに入れてくださいね。


明日は天候悪し。


皆様、安全運転で・・・。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)