« 休み明け。。。 | メイン | 5月初め。。。 »

連休前???

ブログご覧の皆様こんばんは。


明日から皆様、大型連休でしょうか。


良い休日と、良い思い出を作ってくださいね。


ワタクシドモは仕事です。


皆様のご来店、お待ちしてますよ。



継続検査にてお預かりしておりました。


ベンツのCちゃん。


今回が初車検。


3年経ちましたが、距離も浅いですね。


不具合もなく、本日納車させていただきました。


ご依頼ありがとうございます。


いつもいつも。。。


本日も仕上げ!作業!納車!と、てんやわんや!!


昼頃からバタバタと。。。


まだバタバタ!


汗かいて・・・ガンバリマス!!


素敵な休日を!


おつかれしたっ!!


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)