« G’sのある一日。。。 | メイン | 飽きずに見てね。。。 »

アメニモマケズ・・・ミゾレニモ。。。

皆様こんばんは。。。


昨日の温かさが嘘のような寒さ・・・。


明日から4月というのにこの寒さ。


何かがおかしい・・・何かが。


見えない上空では一体何が起こってるんでしょうか。


石原さんにも分からないハズ・・・。



みぞれ・・・??



あられ・・・???


勢いよく降ってましたね。


一気に気温を下げていきましたね、この物体。。。


洗っちゃ・・・降り・・・。


拭いたら・・・降り・・・。


磨いたら・・・降り・・・。


その度に・・・心折れそうになりながらも・・・。


せっせこせっせこ。。。



ケッケッケ。


ピカピカになりやした!!



太陽さん!顔出してくれてありがとう!!


もうすぐ納車のタント。


仕上げ完了しました!


今月は新車が多いですね。。。


さすが3月。


明日から胸躍る??4月の始まりですね。


心機一転!ボクもガンバローっと・・・。


明日も皆様!ご来店・お問合せ、お待ち致しております。


本日も!ありがとうございました。


素敵な夜をお過ごしくださいませ。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)