« DODGE&PORSCHE。。。 | メイン | 9月スタート。。。 »

8月最終。。。

ご無沙汰しております。


ワタクシこの度、誠に勝手な都合ながら


連休をイタダイテおりました。


決してブログをサボってたわけじゃ、ございません。


年一回・・・。心の中に・・・。


さて。


本日8月最終日となりました。


2011-08-26 10.22.31.jpg
(画像悪は網戸のせい・・・スイマセン。。。セミが居たもんで・・・。)


8月過ぎると一気に夏が終わったような気がしますね。


まだまだ暑さが残りますが。


今年は夏らしい事はしてないな・・・。


来年は楽しい事しようっと。。。


2011-08-26 13.48.45.jpg


今日も天気悪いし・・・。


次晴れたら秋空かな・・・。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)