« 8・13。。。 | メイン | 連休明け。。。 »

最終日。。。

こんばんは。


相変わらず、あちらこちらの渋滞情報。。。


お盆らしいですかね。


それでも!


2011-08-14 11.08.54.jpg


暑い中、ご来店くださった皆様。


本日もありがとうございました。


2011-08-13 20.16.58.jpg


お土産も・・・アザッス!!


貴重な休暇にご来店感謝しております。


さて、フォーラムも明日から夏季休暇を頂きます。


皆様には、ご迷惑をお掛け致しますが


何卒、ご理解の程を宜しくお願い致します。


8月19日(金)より通常営業となります。


休暇明けには皆様の元気な笑顔に会えますことを


楽しみに休暇を満喫したいと思います。


それでは皆様。


素敵な夏休みをお過しくださいませ。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)