« 今日も快晴。。。 | メイン | 717。。。 »

7月折り返し・・・。

3連休の初日です。


皆様いかがお過しでしょうか。。。


暑くなるにつれ、水の事故も多くなります。


皆様もお気をつけください。


毎日洗車で水を使ってますが


この時期になりますと車が羨ましく思います。


2011-07-16 13.14.03.jpg


洗車でご来店のO内君。


久しぶりすぎの洗車。


隅々まで?綺麗にして帰りました。


またごゆっくりと・・・。


kijuhuhu.jpg


お話いただいております堺市のU様。


書類発送しましたので、ご確認お願い致します。


段々と納車待ちの車も増えてきたかな・・・。


一台ずつ・・・丁寧にガンバリマス!!


猛暑に負けません!


明日もオマチシテマス!


お疲れ様でした!!


ミスターN来氏。ありがとうございました!!


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)