« Fit。。。 | メイン | 今日から一週間。。。 »

ご成約・・・あざっす!!

お疲れ様です。


今日は曇り空。


風も手伝って涼しいですね。


雨の予報でしたが・・・降らないですね。。。


さて。


本日も朝からご来店や出先の用事やらで


慌しく過ごしております。


日々、皆様のおかげと感謝の気持ちを忘れず


仕事に勤しんでおります。(多分。。。)


と、数日前からお話させて頂いておりました。


NEC_0813.jpg


オデのアブちゃん。。。


昨夜、現車確認していただきました。


車好きな方で、話は尽きる事ないですね。


NEC_0814.jpg


本日、早速ディーラー様へ点検。


一日でも早く納車できるようにガンバリマス。


三木市のW様。


この度はご依頼・ご成約、ありがとうございます。


楽しみにお待ち下さいませ。


作業が残ってますので、この辺で・・・。


明日は定休日☆


今日はDVDでも借りて帰ろう・・・。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)