« 旅立ち・・・。納車・・・。ありがとうございました!! | メイン | ありがとうございます。。。 »

☆ 5th Anniversary ☆

拝啓 時下ますますご隆昌のこととお慶び申しあげます。


平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。


さて、当店はこのたび開店五周年を迎えることになりました。


開店以来、順調にここまで来れましたのも、


ひとえに皆様方のお引き立ての賜と心より感謝いたしております。


開店当初は不慣れのためになにかと不行き届きの点が多く、


皆様方に大変ご不便をおかけしたことも多々あったことと反省いたしております。


何卒、今後とも一層のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。         


2011-07-29 14.12.59.jpg


福田様。


毎年素敵な花をありがとうございます。


2011-07-30 13.50.58.jpg


キャラメル・ボックス様。


ありがとうございます。


シャンパンの風船がお気に入りでございます。

2011-07-30 20.27.38.jpg


チャーリーさん。。。


・・・??????。。。。???。。。


皆様からのお祝いの品やお言葉。


本当に有り難く頂戴いたしております。


周年パーティーにご参加くださった皆様、


お忙しい中、足を運んでいただき誠にありがとうございました。


皆様との楽しい時間を共有することができ、


一層今後の励みになりました。


ありがとうございました。


                    フォーラム 代表取締役 松尾祥生
                    フォーラム スタッフ一同


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)