« お暑い日。。。 | メイン | ありがとうございます。。。 »

6・2・6。。。

降ったり止んだり・・・


蒸し暑かったり・・・


と、嫌な天気の一日でございました。


仕上げや引取やらで、本日も忙しくしておりました。


ハロゲンを。。。


NEC_0797.jpg


バラして・・・。


NEC_0798.jpg


HIDにしてみたり・・・。


NEC_0799.jpg


お預かりの車を仕上げたりと・・・。


過ごしておりました。


タント。。。


NEC_0796.jpg


検査依頼ありがとうございました。


不具合も無く、無事に納車させていただきました。


新車からマル3年。


早いですね。


綺麗に乗られてます。


これからも大事にしてあげてくださいね。


ありがとうございました。。。


日曜日!皆様、良い休日でしたか?


明日もガンバリマス!!


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)