« 616。。。 | メイン | 屋根収納車。。。 »

雨音。。。

お疲れ様です。


夜になり、雨が激しくなってきました。。。


明日は・・・・????


さて、本日もお問合せ・ご来店いただきまして


誠にありがとうございました。


ご検討の程、宜しくお願い致します。


pppppjh.jpg


遠方は福岡県より、ご来店。


お目当ては、お馬ちゃん。。。


初大阪だそうで、最初にご来店くださって


誠にありがとうございました。


ごゆっくりと、ご検討下さいませ。


大阪の夜を楽しんでくださいね。


NEC_0770.jpg


昨夜は、作業。。。


検査に向けて・・・。


小細工・・・。


NEC_0771.jpg


バッチリです。


ドレスアップも・・・バッチリです。


待っててください。。。


明日もガンバリマス!!


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)