« 4月スタート。。。 | メイン | 寒い。。。 »

完成・・・・かな。。。

昼は汗ばむ程の陽気でしたが・・・


夕方以降、一変して真冬のような寒さ。


張り切って薄着・・・風邪ひきそうでした。


・・・・・・寒。。。


NEC_0592.jpg


寒空の中、久しぶりにこのデカさは堪えましたが


気を抜く事なくピカピカに仕上げて


納車させていただきました。


フィルムも貼って、雰囲気変わって


ご満悦のご様子でした。


もっと早くにしとけばよかったですね。


検査ついでのご依頼ありがとうございました。


と。。。


セレナ。。。


部品待ちなどがあり、作業は一時中断しておりましたが


本日完成致しました!!


NEC_0593.jpg


一見全く分からないでしょ。。。


普通に荷物も積み込めます。


蓋開けると・・・。


NEC_0594.jpg


LEDも・・・。


NEC_0595.jpg


鮮やかに光ってます。。。


NEC_0596.jpg


ミュージックDVDを観るのも最高でございます。


セレナ・・・。整いました!!


もうすぐ納車です!


大満足間違いないですね。。。


明日は少し寒いそうです。


体調管理にお気をつけください。


それでは皆様、お疲れ様でした。


素敵な週末をお過しください。。。


                        金。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)