« まとめて。。。 | メイン | 流行ってます。。。 »

まだまだ寒い。。。

お疲れ様です。。。


最近寒さが全く和らぎません。


明日も冬のような寒さだそうです。


風邪ひかないように気をつけないと・・・。


さて。


本日も陸運局へお出掛け。。。


まぁまぁの盛況ぶりでございました。


NEC_0569.jpg


黒いビートルちゃん。


フィールドの検査車両。


新人さんが頑張ってました。


レーンではHONDA氏が気遣って?誘導してました。


しかしHONDA氏、いつも居てますね。


llllll.jpg


お問合せ・ご来店いただきました。


寒い中誠にありがとうございました。


前向きなご検討の程、宜しくお願い致します。


明日も寒さにマケズ営業しております。


皆様のご来店、心よりお待ち致しております。


お疲れ様でした。


良い週末を・・・。


                          金。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)