« C25セレナ日記。。。 | メイン | 寒さ残る中。。。 »

雪舞う日。。。

こんばんは。


寒い日が続いております。


皆様、体調崩されてませんか。


春が遠く感じますね。。。


明日も寒いかな・・・。


さて。


NEC_0539.jpg


ご成約いただいておりましたB170。


本日納車です。


納車時は晴れ間が見えて良かったです。


初愛車でベンツ!


大事に乗ってあげてください。


この度は誠にありがとうございました。


今後とも宜しくお願い致します。


ご納車おめでとうございます。


本日も寒い中ご来店くださった皆様。


大変ありがとうございました。


短めのブログですが


本日はこの辺で・・・。


お疲れ様でした。。。

                          金。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)