« 2月最終日。。。 | メイン | やっと。。。 »

シリンダー。。。

お疲れさまです。


寒さが戻ってきましたね。


明日も寒いそうです。


風邪ひかず・・・ノリキリマス!


key.jpg


国産車に必ず付いてます、小さなプレート。


皆様ご存知ですか?


キーのシリアルナンバーです。


これが無いとリモコンキーなどが造れません。


失くしますと・・・。


内張り剥がして・・・。


NEC_0473.jpg


ドアノブばらして・・・。


NEC_0472.jpg


キーシリンダーを引っこ抜かなければいけません。。。


シリンダーにナンバーが刻印されてます。


NEC_0471.jpg


こんな風に丸裸・・・。


ここに5桁の数字が打ってあります。


手間と時間とお金が余計に掛かってしまいます。


皆様の愛車は大丈夫ですか?


保管されてます?


ディーラーも管理してませんので同じ作業になります。


失くさないようにしてくださいね。。。


色々と構造が分かって勉強になりました。


ご依頼ありがとうございました。。。


また連絡いたします。。。


西Oさん。


助かりました!ありがとうございました!


あっという間に3月!


ガンバリマス!!


                       金。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)