« 2・2。。。ニーニー。。。 | メイン | ありがとうございましたっ!! »

今日は節分。。。

こんばんは。


今日は暖かく汗ばむほどでした。


快晴でしたね。


今は寒いですけど・・・。


腹減ってきたし・・・。


さて。


NEC_0397.jpg


お預かりしておりましたアイ。


本日納車させていただきました。


本当に大事にされてます。


少しの事でも気になるようで、愛車想いですね。


これからも大事にしてあげてください。


ご依頼誠にありがとうございました。


話変わって昨日の夜は・・・。


NEC_0393.jpg


肉入れて・・・。


NEC_0394.jpg


野菜入れて・・・。


鍋!鍋!!


銀なべ!


初めて行きましたが、めっさ美味い!


肉が溶けます!足らずに追加!


昨日はご馳走していただきました。


パイセン、ありがとうございました。


ご馳走様でした。


おかげでグッスリと眠れました。


また行こうと思います。


近くに良い店見つけれました。

                           金。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)