« 今日もバタバタと・・・。 | メイン | 本日もありがとうございます。。。 »

風が。。。

お疲れ様です。


休み明け。


今日からまた一週間頑張っていきます。


しかし寒いっ!!今日は風が冷たい!!


負けませんよ。。。


NEC_0373.jpg


そんな寒空の中に、このバカデカイ車のご来店。


週一か10日に一回は来ます。。。洗車しに・・・。


手伝う手があまり動こうとしませんでした。


理由はデカイから・・・。寒いし。。。


オーナーはやる気満々。


大事にされるのは良い事ですけどね。


いつでもご来店くださいよ。


僕が居ない時に・・・。


ご来店ありがとうございました。


1000000611-detail.jpg


画像はイメージですが、ほぼ現物です。


月曜の夜は社長宅で新年会を兼ねたモツ鍋。


さっちゃんの手料理にみんなご満悦。


ホンマに美味しかったです。


身体も温まり、良い夜でした。


NEC_0372.jpg


フィールド一家の和気兄貴!


お誕生日おめでとうございました!!


ささやかではありますが、お祝いさせていただきました。


良い一年にしてくださいね。


いつまでも兄貴です。


おめでとうございました!!


りゅういちくん。。。

                         金。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)