« 明日は雨だそうです。。。 | メイン | もろた☆・・・もろた~!! »

ご来店おおきにです。。。

こんばんは。


本日より年末まで休みなく営業です。


ラストスパートです。


頑張っていこうと思います。


年末に向けて、事故が増えてきております。


皆様、安全運転心がけてくださいね。。。


NEC_0302.jpg


今年最後の点検にてお預かりしておりました


アルファードです。


いつもご連絡いただき、誠にありがとうございます。


当然ながら、不具合箇所も無いんですけどね。


最上級グレード。内装も豪華です。


先日ご自宅にお邪魔致しましたが


これまた豪華でございました。


お仕事も絶好調なんでしょうね。


今後とも宜しくお願い致します。。。


76_3a.jpg


お仕事の合間にご来店いただきました。


ずっとずっと欲しかったそうです。


10年前から6MTのF355。


憧れだったそうで、手に入れる手前まできております。


高い買物です。じっくりご検討下さいませ。


お手伝いさせて頂ければ、幸いです。


お忙しい中、ご来店ありがとうございました。。。


148_2.jpg


成人祝いに親からのビッグ・プレゼント!!


って事で色々と車屋巡り中だそうです。。。


何ともバブリーなお話でございます。


H2か?H3か?悩みながらのご来店。


ここはやっぱりGでしょ!!


家族会議なさって下さいね。


ご来店誠にありがとうございました。。。


  
                        金。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)