« 温かい日曜日。。。 | メイン | ご来店おおきにです。。。 »

明日は雨だそうです。。。

こんばんは。


今日は比較的に暖かく感じれました。


夜になれば少し寒いですが、マシ?かなと思います。


さて。


NEC_0290.jpg


検査にてお預かりしておりました1t車。


S社長。


ご依頼ありがとうございます。


車両の方も問題ございませんでした。


メンテナンスもバッチリでした。


今後とも宜しくお願い致します。


ありがとうございました。。。


で!


明日は定休日です。


c0006425_2311587.jpg


チビにお願いされてる物を探しに行こうと思います。


あるのか?


明日は、おもちゃ屋ハシゴ!!


お疲れ様でした!!


                               金。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)