« 快晴。。。 | メイン | 寒いですね。。。 »

東京へ。。。

こんばんは。


今日も暖かく、陽射しが心地良い一日でした。


こんな日が続けばと思ってます。。。


NEC_0256.jpg


納車準備整いました。


OO社長。


本日、東京に向けて出発致しました。


ご依頼頂き、誠にありがとうございました。


金曜日。


楽しみにお待ちください。


晴れることを祈ってます。あと・・・寒くないことも・・・。


NEC_0258.jpg


事故預かりのパイセンの愛車。


見事にバンパーに穴が開いております・・・。


キッチリ綺麗に直します!!(業者様が)


しばらく我慢してくださいね。


ご依頼・ご連絡、誠にありがとうございました。


NEC_0253.jpg


昨夜の宴。。。一気中。。。↑↑

NEC_0254.jpg


わいわい。。。


NEC_0255.jpg


終始笑いが絶えず、楽しい夜でしたね。


過激過ぎ?なとこもありましたが、ご愛嬌ですね。


しかし、いつも集まるメンバーの方々・・・濃いっ!!


個性豊かで良い仲間達です。


ナニは友あれ?笑


主役のお二方。


おめでとうございます。


素敵な一年にしてくださいね。

                             金。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)