« 寒空の中。。。 | メイン | 洗車したら・・・雨っっ!!・・・な日。。。 »

ご無沙汰です。。。

お疲れ様です。


休み明け・・・。


頑張っていこうと思います。


昼一に継続検査。


11225478.jpg


いつもお声を掛けていただき、ありがとうございます。


無事に終了致しました。


147851.jpg


点検で安全・安心です。


年末に近づきますと、部品が間に合わなかったり


休みに入ってたりと思うように事が運べなくなります。


気になる箇所や、年内に終わらせたい作業などが


ございましたら、早めのご連絡宜しくお願い致します。


明日も頑張っていきましょう!!

                            金。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)