« せっせと仕上げ。。。 | メイン | 寒い。。。 »

ピロピロ。。。

こんばんは。


夕方以降の時間が分かり難い、今日この頃。


皆様いかがお過しでしょうか。


気付けば、暗くなるのが随分と早くなりましたよね。


早めのライトオンですね。。。


さて・・・。


NEC_0212.jpg


本日も、ピッカピカのテッカテカ・・・・・ですっ!!


モデルはE350。


これまた取り回ししやすく、軽い吹け上がり。


Sのようなラグジー感はございませんが


街乗り・ちょい乗りには、いい大きさです。


350なんて・・・。


って、思ってましたが良い車です。


乗りやすぅございました。


お値段も手ごろになってきました。


おススメな一台かと・・・。


で!!


NEC_0213.jpg


差入れ・・・頂いちゃいました!!


ピロシキ!!


超うめぇ!かったです。


優しい神のような声が聞こえたので2個!GET!


ご馳走様でした。


さっちゃん兄夫婦から、いただききました。


久しぶりのご来店。


お元気そうで、何よりです。


お子さんが随分と大きくなられてたのにビックリしました。


他人様のお子さんの成長は早いですね。。。


次は懐いてもられる様に頑張ります!


ご来店ありがとうございました。


またゆっくりと、遊びにいらして下さい。


本日もご来店頂きました皆様。


お問合せ頂いた皆様。


誠にありがとうございました。


明日も皆様!!


元気いっぱい、お待ち致しております!!

 
                  

                         金。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)