« 清々しく。。。 | メイン | 明日から3日間。。。 »

Eクラス。。。

お疲れさまです。


週末いかがお過しでしょうか。


引取や納車と忙しく過ごしております。


空いた時間で代車にオーディオ取付しました。


皆様に快適に乗っていただく為の


ちょっとした心遣いです。


無事、作業も終了です。


NEC_0165.jpg


スリーポインテッド・スター。


NEC_0166.jpg


お預かりしておりました、ベンツ君。


本日納車です。


日曜には間に合って良かったです。


この度は、お声を掛けて頂きありがとうございました。


ご来店出来なかったM様。


お会いできず、残念でしたが。。。


またゆっくりとご来店下さいね。


お待ち致しております。。。


                            金。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)