« ご報告。。。です!! | メイン | 秋の青空。。。 »

磨く。。。

こんばんは。


休み明け。


一週間、頑張っていこうと思います。


晴天で過ごし易かったですね。


明日も良い天気みたいです。


で!本日は・・・。


NEC_0142.jpg


磨き込みました。


輝いてるでしょ?


0.jpg


これはイメージですが、こんな感じで磨いてます。


専門でやってはる人は、すごいと思います。


ほんまに難しいですね。


まだまだ!!


頑張って腕も磨きます!!


新着入庫!!


CL63 AMG。。。


142_1.jpg


http://www.forumcars.jp/2/10/1/0/142/#contents


メルセデスのフラッグシップのCL。


CL63にはAMGとメルセデスベンツの全てが注ぎ込まれています。


お乗りいただければ他のAMGやメルセデスベンツとの明らかな違いが


一瞬にしてご理解いただけると思います。


それどころか皆様の自動車への観念さえも変えてしまうかもしれません。


皆様からのお問合せ。


心よりお待ち致しております。


                  
                            金。。。


                                


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)