« 暑さのせいで露出度が。。。(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ | メイン | 没頭中。。。 »

残暑厳しく。。。

こんにちは。


残暑厳しいですね。


皆様いかがお過しでしょうか。


こんな日が当分続くみたいです。。。


暑さに負けず、頑張っていこうと思います。


201008231223000.jpg


お待たせ致しました。wish納車です。


少々お時間頂きましたが、綺麗に仕上がりました。


悪質ないたずら・・・許せませんよね。


気持ち切替えて、また可愛がってあげてください。


この度はご依頼頂き誠にありがとうございました。


201008231347000.jpg


継続検査。。。


並んでるだけでも暑いです。


201008231758000.jpg


不備なく終了致しました。


いつもご贔屓いただき、ありがとうございます。


今後とも宜しくお願い致します。


201008241432000.jpg


姫路セントラルパークに行ってきました。(初めて)


201008241441000.jpg


思ってた以上に動物達が近くで見れて


結構楽しかったです。


201008241534001.jpg


マイカーで入場できるのが良いですね。。。


                          金。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)