« 連休明けです。。。 | メイン | コツコツと。。。 »

花火や。。。

こんばんは。


15487.bmp


今日は猪名川の花火なんですよね。。。


この時間は混んでますよね。


帰り道なんで、時間ずらして帰ろうと思います。


イライラするの嫌ですから。。。


しかし、暑いですね。


お盆を過ぎても真夏日続行中です。


そんなお暑い中、ご来店いただきましたS様。


誠にありがとうございました。


またごゆっくりと、ご来店下さい。


201008142142000.jpg


連休前のもんじゃ。。。


美味しかったっす。


人生二度目!!笑


また行きたいです。


                         金。。。

                               金。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)