« 台風?? | メイン | パイセン。。。 »

ご苦労様です。

こんばんは。


お疲れさまです。


渋滞・・・渋滞・・・渋滞。。。


20090506-GW.jpg

各地、あちこちで発生しております。


お盆真っ只中ですね。


お父さん方。


運転頑張ってください!


頼られてますよ!!


こんな時だけ!?


201008121645000.jpg


久しぶりに、ご来店いただきました。


社長様。


お元気そうで何よりです。


以前は腰痛気味でしたが知らぬ間に


治ってましたね。


良い事です。良かったです。


いつも差入れやらお土産やら頂いてありがとうございます。


今日のアイス。


溶けるんで撮ってませんが。。。


最高でした。


美味しくいただきました。


またゆっくりと、ご来店下さいませ。


良い休暇を過ごしてください。


安全運転で、お願いしますね。。。


明日も・・・頑張ります!!

                       金。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)