« おおきにです。。。 | メイン | AMG&AMG。。。。 »

ご来店。。。

連日の好天気。


夜も若干寝苦しい時もあります僕。。。


皆様いかがお過しでしょうか。


本日はご来店の多い一日でありました。


終始賑やかな店内でありました。。。


201006111703000.jpg


本日差入れ頂きました!!


S.Iクリエイトさんの社長&番頭様ご来店です。


お・お・き・にどす。。。


お心遣い感謝です。


スタッフみんなで美味しくいただきました。


またゆっくりと遊びに入らしてくださいね。


ご来店誠にありがとうございました。


次は飯でも行きたいですね。


                     フォーラム 金。。。


作業を手伝ってくださったT様。


ありがとうございました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)