« トヨタとTOYOTA。。。・・・一緒やん。。。 | メイン | 本日も納車っす。。。 »

イカRing。。。

こんばんは。


連日の好天気!


絶好のお出掛け日和。でも、仕事させてもらってます。


皆様のご来店。待ってますよ。。。


日に日に腕と顔が焼けてきました。


今年もやります!!


部分焼け!!メラニン君。頑張れ!


楽しい連休の最中。


ご来店くださる皆様には感謝致しております。


フォーラム忘れないでね。。。


201005012044001.jpg


連休中でもドレスアップを忘れない。。。


さすが車好き!!


夜な夜な作業しました。。。


イカリング。。。やっぱLEDでしょ。


納車させていただいた時から


コンディション変わらず、綺麗ですね。


大事さ伝わってます。


201005021922000.jpg


やっぱ渋いすね。


暗闇に映えます。


いつもお声を掛けて頂き、誠にありがとうございます。


ご来店ありがとうございました。


ご注文頂いてます、お車。


もうしばらくお待ち下さいませ。


また、ご連絡させて頂きます。


素敵な休日を、お過ごしください。


それでは皆様。。。よい夜を。。。


                  フォーラム  金。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)