« クリスピー。。。 | メイン | クラブマン納車です。。。 »

チャーリー日記。。。

こんばんは。


夏日でしたね!


暑かったですね!


いい天気です。


暑さはありますが、楽しくなりませんか??


海・・・行きたいです。。。


201005211417000.jpg


本日も行ってきました。


継続検査。


まぁまぁの混み具合でしたが


さほどの時間も取られず、無事終了しました。


陸運局を出て・・・


しばらく走って発見。。。


201005211528000.jpg


チャーリーさん。。。


赤い積車。


少し追跡してみました。。。


気づいてくれません。。。


も少し近づいてみましょう。。。


201005211542000.jpg


でも!!


気づいてくれません。。。


ずっと後ろに付けてたんですが・・・。


気づきません。。。


横に並んで、やっと気づいてくれましたが・・・。


電話中。。。


僕運転中で、写真撮れず。。。


手を振り・・・バイバイ。。。


電話が鳴り、少し談笑して・・・。


帰りました。。。


相変わらずお忙しそうですね。


また、ゆっくりと遊びにいらして下さいね。


                      フォーラム 金。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)