« 本日もありがとうございます。。。 | メイン | クリスピー。。。 »

岡っち。。。

お休み明け。。。


一日中雨が降り続いてますね。


明日には上がるみたいで・・・。


昼頃だそうです。。。


201005191305000.jpg


さて。


継続検査にてお預かりしておりました。アルファード。。。


本日納車致しました。


生憎の雨で残念でしたが・・・。


入れ違いばっかりで、なかなか会えませんでしたが


今日は会えて良かったです。。。


もうすぐ、パパになるんですね。


これからも頑張って下さいね。


いつも、おおきにです!!


またゆっくりと・・・。飯と酒!

                        フォーラム 金。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)