« 本日も納車っす。。。 | メイン | 雨の中。。。 »

ひらパー。。。

こんばんは。


連日の好天気。


気温も上昇し、過ごしやすくなってきました。


ん~・・・。良い季節です。。。


さて、4日・5日と連休を頂いておりました。


子供の日という事もあり


普段あまりかまってあげれてない分、思いっきり遊びました。


生意気な時期ですが、癒されました。


201005041127000.jpg


で!行ってきました。ひらパー。。。


ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが・・・。


201005041127001.jpg


選挙やってました。


小杉か吉田か。。。兄さん選挙。


チビらは、小杉さんに入れてました。僕もですが。


応援メッセージも書いてましたよ。。。


201005041433000.jpg


パーク内は人だらけでした。。。当然か。。。


子供達も喜んでたし、まぁええか。


電車で行ったんでビール飲み放題!!幸せ!!電車最高!!


昼間のビールは本当に美味しいですよね。


良い休日を過ごす事が出来ました。。。


また行きたいと思いましたが、ひらパーは火曜定休・・・。一緒やん。。。


あかんやん。。。


盆か正月ですね。


昨日は五月山公園のすべり台で遊んでました。


外で遊ぶのは気持ち良いですね。。。

                  フォーラム  金。。。


201005042126000.jpg


JRの駅のホームでこんな看板を見つけました。


美男美女にしてくれそうな気がしませんか??


   


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)