« 陸運局。。。 | メイン | 本日もありがとうございました。。。 »

親ばか。。。

こんばんは。


穏やかに晴れた1日でした。


皆様いかがお過しでしょうか。


朝から納車の仕上げや引取などで有意義に過ごしておりました。

201002201152000.jpg


バフ掛けもしてピカピカになりました。


もうすぐ嫁いでいきます。


嫁入り準備はバッチリです。


201002191445000.jpg


先日、仕事を少し抜けさせてもらって子供の授業参観に行ってきました。


グループ発表会みたいな形式でしたが、良く発言できてたと思います。(親ばか)


幼さは、まだまだありますが成長してますね。


子供に何か教えてもらえたような一日でした。。。


                 フォーラム 金。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)