« Cワゴン。。。 | メイン | ばたばたと。。。 »

LS460。。。

お疲れ様です。


日差しが気持ち良く感じます。


年末に向けてバタバタしつつあります。


事故や風邪などには気をつけて頑張っていきたいと思います。


200912071423000.jpg


本日オイル&タイヤ交換にてご来店頂きました。


年末に向けての愛車チェックです。


良い事だと思います。


毎度ご連絡いただき、ご贔屓にしてもらってありがとうございます。


これで長距離も安心です。


また何かありましたらご連絡お待ち致しております。


この度は誠にありがとうございました。

                     フォーラム 金きち。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)