« 納車完了です。。。 | メイン | 納~車でございます。 »

セカンドカーです。。。

こんにちは。


昨日に引き続き良いお天気です。


過ごしやすいです。でも夜は寒いです。風邪ひきそうです。


最近ひ弱な僕です。やっと口の中に潜ませていた飴ちゃんがなくなりつつあります。


少しずつ小さくなり、消えるのも時間の問題かと・・・。


さて、昨日の休日は天気が良かったんで久しぶり過ぎますが


家でシートに包まれっ放しのセカンドカーに乗りました。


ご機嫌良く、快調に走ってくれました。


200910271345001.jpg


光り輝くエンブレム!チャリですけど・・・何か???


車は混むからと軽快に走らせておりました。


見慣れた景色も普段とは違って見えました。


風の匂いや変わり行く季節などを感じる訳も無くタダタダこいでました。


服装を間違えました。


スリムなデニムを履いてたために、太ももがパツパツでした。


一件寄る所がありました。ずっと上り坂。。。


車にすりゃ良かったと後悔しながら向かってました。


200910271345000.jpg


でも日頃の運動不足も解消出来て、たまにはいいかなと思いました。


これからは少しの距離ならこの子で移動しようと思います。


筋肉痛になってない僕はまだ若いですかね・・・。

           フォーラム スタッフ金ちゃん。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)