« ETC取付・・・。。。 | メイン | ありがとうございます。。。 »

Mハゲ。。。

こんにちは。


昨日の定休日はゆっくりと自分の時間を過ごす事ができました。


月曜の夜も美味しい食事と楽しい話が出来て有意義に過ごせました。


社長&さっちゃん。ありがとうございました。


朝が少しずつではありますが、涼しくなってきました。


秋らしい気候になってきたんですね。


ドライブが楽しみになってきました。


090913_193011.jpg


先日、BMWご来店頂きました。


今回はフォグのHIDのご依頼です。


購入されてから着々とドレスアップが進んでおります。


200909131949000.jpg


点灯確認しました。ご覧のように無事作業終了です。


安全のうえ、見た目もかわりますもんね。


夜のドライブも楽しみになるんではないでしょうか。


いつもご依頼頂き誠にありがとうございました。


これからも可愛がってあげて下さい。

                  フォーラム スタッフ金ちゃん。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)