« 雨の週末。。。 | メイン | Mハゲ。。。 »

ETC取付・・・。。。

こんばんは。


秋風が心地良く、過ごし易い一日でした。


朝から業者様、お客様のご来店ありで本日もいつものように


忙しく、楽しく過ごす事が出来ました。


いつもお力添え頂き、本当にありがとうございます。


夕方頃にご来店いただきました。


200909141849000.jpg


エルグランドです。今回はETC取付のご依頼でした。


来週の連休に九州まで行かれるそうです。


大丈夫でしょうか?無事に帰ってきてくださいよ。


こちらのオーナー様。小学生の時からの友人です。


かれこれ20年以上の付き合いになります。


お互い歳をとってしまい、環境も変わりましたが


変わらず付き合いが出来る事が嬉しいと思っております。


またゆっくりと飲みに行こうと思います。


この度はご依頼ありがとうございました。


これからも宜しく頼むわな。


200909131748000.jpg


先日さっちゃんが出先から戻った際におやつを買ってきてくれました。


白いたい焼き君です。出来立てホカホカでめっちゃおいしかったです!


もちもちしてて、中身も色々と揃ってました。


まだの方は是非一度ご賞味ください。おいしいですよ!


それでは本日はこのへんで・・・。


皆様お疲れ様でした。


フォーラムスタッフでディナーに行ってきます♪

                         フォーラム スタッフ金ちゃん。。。

今日、業者様に読者がいてるんやからブログ書いてやってクレーム頂きました。


見てますか??


ちゃんと書きましたよ!!


ちなみに写真に写ってる、ごっっっつい指!!


ご存知O上くんです。

コメント

約束どおりコメントしときます。
FORUMブログを楽しみにしてる読者(クレームつけた業者っす)として先日の約10日にも及ぶ更新なしが寂しくって寂しくって・・・・
でも、また毎日更新されてるFORUMブログを見て毎日の楽しみができましたわ(笑)

これからも楽しみにしてま~~す

しげぞぉ~さん。


約束どおり、あざっす!!


これからもご覧になってて下さいね!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)