« 超ご無沙汰ですっ!! | メイン | 西へ東へ・・・。 »

いつものリズムっ♪♪♪

先週は・・・ バタバタ・・・ヾ(-д-;)

金ちゃんがいなくて。。。 
ちょっぴり寂しかったり(ノ_・。)ぐすん。。。

やっと!いつものリズムが取り戻せてきた感じ♪の
今日この頃m(lll≧∇≦)(≧∇≦lll)m♪

改めて・・・ やっぱりFORUMはっ!!!

松ちゃん ☆ 金ちゃん ☆ さっちゃん の

スタッフでお仕事するのが一番ねぇぇぇ♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
これからも、みんな!よろしくですぅぅぅo(*^▽^*)o~♪

でっ! 松ちゃんは東京へ上京中♪

   ↓↓↓こんなトコロやぁ↓↓↓

200909080846000.JPG


   ↓↓↓こんなトコロもぉ↓↓↓

200909081154000.JPG

   ↓↓↓ここもぉぉぉぉぉぉ↓↓↓

DSCF3056.JPG

行ってるみたいですわよぉ(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ

気をつけて♪帰ってきてくださいねぇぇぇヾ(∇^〃)

            FORUMのさっちゃんでした♪