« 慌しく・・・q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p | メイン | いつものリズムっ♪♪♪ »

超ご無沙汰ですっ!!

皆様こんばんは。


さぼってました・・・。超サボってました。。。


一週間以上サボってました。。。


お怒りの声が聞こえてきそうですが、ごめんなさい。。。許してね・・・。


今日からは心を入れ替えて毎日更新できるように頑張っていきます。


毎度毎度、同じ事を言うてますが、すいませんでした。


日常の出来事を皆様にお伝えできるよう努めてまいります。


お時間のある方。覗いていってやって下さいね。


久しぶりすぎて、パソコン打つ手がかなり遅くなってる気がしますが・・・。


頑張ろうっと・・・。


200909091754000.jpg


継続検査にてお預かり致しておりました、デミオちゃん。


消耗品交換し本日検査も無事に終えました。


夕方には納車させて頂きました。


いつもご連絡頂き誠にありがとうございます。


これからも末永く宜しくお願い致します。


元気なデミオちゃん。大事に乗ってあげてくださいね。


陸運局で財さんと会いました。


陸運局の方と仲が良いらしく、でっかい声で「OOくれや!!」って言うてました。


ぉぃぉぃ・・・・。それは・・・。


爆笑しましたけど。。。ご馳走様でした。


本日も遠方ながらご来店頂いたお客様。ありがとうございました。


またのご来店。心よりお待ち致しております。


今夜は冷え込むそうです。


皆様。いつもより暖かい服装でお休みくださいませ。


季節の変わり目。風邪などにはお気をつけください。


それでは本日もお疲れ様でした。。。

                  フォーラム スタッフ金ちゃん。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)