« 突然の雨。。。 | メイン | コーティンぐぅ~!! »

また一台・・・。

お疲れ様です。

本日朝一番にお客様から連絡がありました。

200908061133000.jpg

ご覧ください。

そうなんです。。。車上荒らしの被害にあわれました。

息子さんの車も荒らされました。。。

きっつい話やと思いませんか。酷いですよね。

警察の方が言うには、全く同じ手口で複数件の被害届が出されてるそうです。

昨日の夜に一気に犯行に及んだんでしょうね。

安全なんて無いのかも知れませんね。

皆様も、くれぐれもお気をつけください。。。


                   フォーラム スタッフ金ちゃん。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)