« 66の日。。。 | メイン | 夜な夜なゴソゴソ・・・。 »

ありがとうございました。。。

お疲れ様です。こんばんは。

日曜の夜、いかがお過しでしょうか・・・。

雨かと思ってたんですが、晴れて良かったですね。

皆様、素敵な良い時間を楽しんで下さいね。

さて、午前中にお邪魔致しました。こちら・・・。

buhyty.jpg

相変わらずと言いましょうか、当然と言いましょうか・・・。

滅多に見る事のない、スペシャルな車達がズラリと並んでました。

コーヒーを頂いたんですが、なんとも贅沢な景色でした。

色々とアドバイス頂き誠にありがとうございました。

buhhuh.jpg

修理にてお預かり致しておりました、A4です。

お時間が合わずなかなかご納車出来ませんでしたが

本日ご納車させて頂きました。

いつもご連絡頂き、誠にありがとうございます。

これからも末永く宜しくお願いいたします。

この度はありがとうございました。

bdrrtr.jpg

まだ未完成ですが、ベッド製作に勤しんでおりました。

もう少し補強をいれて、天板張って完成予定です。

昔、鉄筋工をしておりました。経験が役に立ったと思います。

最後になりましたが、先日のお約束通りにご来店頂きました、H様。

遠方ながら誠にありがとうございました。

前向きなお返事。お待ち致しております。仲の良いご夫婦ですね。

素敵な事ですね。

ご近所のM様にもご来店頂きました。

お忙しい中、ご来店頂き誠にありがとうございました。

お若いのに馬力のある方でした。羨ましいです。

良いお返事お待ち致しております。

社長と外出中にも多数お電話頂きました、お客様。

誠にありがとうございました。

ご連絡が少し遅れた事。

この場をお借り致しまして、申し訳ありませんでした。

お店を間違えてご来店頂いたお客様にも、社長は笑顔で道案内してました。

さすが??ですかね。。。笑

明日も皆様のご来店・お問合せ、心よりお待ち致しております。

お忙しい中ご来店頂きましたお客様方。誠にありがとうございました。

それでは皆様、お休みなさいませ・・・☆☆。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)