« その訳は・・・。 | メイン | G55 AMG。。。 »

今日から6月。。。

お疲れ様です。

いやぁ~、今日も暑いですね。

良い汗かいてますか?自分はかいてました。

さすが月曜日。朝からバタバタしてました。

業者様にもご来店頂き助けてもらったりもしてました。

ありがとうございました。

cgfyryu.jpg

車検にてお預かり致しておりました。BMW750です。

ハーマンの大口径のホイールが格好良すぎます。。。

vydsfj.jpg

はみ出てるのかギリギリで、車検時には検査員の兄やんが

ん?ってずっと見てましたが微妙な感じで合格しました。(細工しましたけどね。)

いつもご連絡頂き誠にありがとうございます。

これからも大切に乗ってあげてくださいね。

また遊びにいらして下さい。

スタッフ一同お待ち致しております。

ありがとうございました。


                         フォーラム スタッフ金ちゃん。。。


明日は定休日♪

  何しようかなぁ~。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)