« モコx3.。。。 | メイン | 今日から6月。。。 »

その訳は・・・。

はい、こんにちは。

今日は快晴!汗ばむ陽気です。

昨日は突然の大雨で濡れた方も多かったんではないでしょうか。

風邪引いてません?大丈夫ですか?

昨日は何故?大雨が降ったかご存知ですか?

原因はこれ!!

hfyf.jpg

このハリアーのオーナー様。

今まで一度も自分で車を洗った事がありません。

僕が洗ってても、横で腕組んで喋ってるだけ・・・。

それが昨日、奇跡とも言える行動をとりました。

何とスポンジを手に愛車をゴシゴシ始めました。

その瞬間に皆様ご存知の通り、大雨となりました。

皆さ~ん!!昨日の雨はこのオーナー様の不可解な行動のせいですよ。。。・・・・・ナル。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)