« 金造の独り言・・・。 | メイン | 誠にありがとうございました。。。 »

スーパーレスキュー。。。

お疲れ様です。

今日風が強くないですか?

事務所の窓開けてると書類やらカレンダーやらが全部飛んでいきます。

おまけに鼻水までが出て・・・なんで??

nkhahsi.jpg

お仕事の途中に遊びに来て頂きました。

赤い積車のチャーリーさん!

通り過ぎたと思ったら、Uターンしてご来店です。

いつも笑わしてもらって、ありがとうございます。

お仕事も忙しそうで、良いことですよね。

mkhgq.jpg

また遊びにいらして下さいね。

ご来店ありがとうございました。。。


                   フォーラム スタッフ金ちゃん。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)