« 赤い目のドラえもん。。。 | メイン | ありがとうございました。。。 »

ご成約ありがとうございます!!

お疲れ様です。こんばんは。。。

3月最終の日曜日は天気も良くドライブ日和ではなかったでしょうか。

いつもより、国道が早い時間帯から渋滞してました。

皆様行楽へ買物へとお出掛けされてたんですかね。

DVC00232.jpg

ご注文頂いておりました、BMW320i Mスポーツです。

本日、お客様に現車確認して頂きました。

ご注文どおりの車両を探させて頂きました。自分で言うのもなんですが

非常に綺麗な一台です。コンディションも良好です。

お客様にも大変喜んで頂き、帰る間際には写真を何枚か撮って帰られてました。

ご自宅で奥様に見せるんでしょうかね。

この度はご成約、誠にありがとうございました。

納車までしばらくお待ち下さい。

135_1.jpg

続きまして、ML500 AMG63仕様。ご成約頂きました。

東京は足立区のお客様です。

現車確認していただきたかったのですが、遠方の為なかなかご都合が

つかないのが現状です。メールでのやり取りを幾度かさせて頂きご成約となりました。

遠方ながら、当店のホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。

また、数あるショップから当店を選んで頂いた事。

スタッフ一同、心より御礼を申し上げたい気持ちでいっぱいです。

納車時に初めてお会いする事になりますが、その際には宜しくお願い致します。

車両の方もきっちりと整備してそちらへ向かわせていただきます。

遠方からのお問合せ。誠にありがとうございました。

納車日まで楽しみにお待ち下さい。


                         フォーラム スタッフ一同。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)