« お久しぶりに。。。 | メイン | 赤い目のドラえもん。。。 »

毎度ありがとうございました!!

お疲れ様です。こんばんは。

今日はなんだかスッキリしない天気でしたね。

風も強いし、夜になると寒くて寒くて。。。洗車が嫌になりそうです。

が!そんな事も言ってられません。

DVC00224.jpg

修理にてお預かりさせて頂いておりました、X5君。本日納車致しました。

X5は初めて少し乗りましたが、非常に乗りやすいですね。

グングン加速しそうな気がします。

綺麗に仕上がりました。週末に間に合って良かったです。

この度は誠にありがとうございました。

また何かありましたら、ご連絡お待ち致しております。

これからも宜しくお願い致します。

続いて・・・。

DVC00226.jpg

点検にてお預かりさせて頂いておりました。グランド・ハイエースです。

明日に長野まで乗って行かれるそうで、点検の方もバッチリと仕上がりました。

この寒さ。雪は大丈夫なんでしょうか?チェーン持ってないと言われてましたが・・・。

もう、降らないですかね?気をつけて行ってきてくださいね。

この度は誠にありがとうございました。。。

余談ですが・・・。

このグランド・ハイエースのオーナー様。

とっても!!恐いんです・・・。

僕が学生の時にツレがこのオーナー様に些細な事で喧嘩を吹っ掛けたんです。

後輩に呼ばれて、駆け付けると・・・。鬼の形相で怒り狂ってました。。。

見た瞬間・・・「無理・・・。勝てん・・・。」

腕も胸も筋肉でパンパンで、まさに筋肉ゴリラという印象でした。

ツレを後ろに下がらせて、必死で筋肉ゴリラを制止するのに懸命に励んでました・・・。

そんな人が、まさかお客様になるなんてね~。

世の中って本当に狭いですよね。もちろん今は優しい兄さんですよ。(怒ると恐い。)

会う度にこの事を思い出します。。良い思い出でもなんでもないのに・・・。

昔・・・そんなこんながありました。。。


                      フォーラム スタッフ金ちゃん。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)