« 三十路のチーズケーキヾ(∇^〃) | メイン | 毎度ありがとうございました!! »

お久しぶりに。。。

皆様ご無沙汰致しておりました。

サボってた訳じゃないんですけどね。。

バタバタとしてたような気がします。

wanwan.jpg

いやぁ~、最近寒くないですか?春が遠のいた気がします。

雨降るし、洗車したらまた雨降るし・・・泣。 どなぃなってんのょ。

スカッと晴れて、桜でも見たいもんですね。

%E5%A4%A9%E7%8E%8B%E6%A1%9C%EF%BC%95%EF%BC%91.jpg

チラホラと咲いてる所もあるみたいですが、まぁ楽しみに窓から眺めときます。

只今お預かりさせて頂いております車や納車待ちの車で

ストックヤードがパンパンになってきております。

いつもご贔屓頂いておりますお客様、本当にありがとうございます。

一台ずつ、納車していきますので、皆様しばらくお待ち下さいね。

moco.jpg

当店に毎日ご出勤してます、モコちゃん♪

こんなに大きくなりました?笑 分かりませんよね・・・。

日々少しずつ成長しております。最近は文句を言うようになってきました。

皆様、ドライブがてらお立ち寄り下さい。

モコちゃんと戯れて、癒されちゃってください。

皆様のご来店。心よりお待ち致しております。。。


                             フォーラムスタッフ 金。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)