« 誰の・・・?!!!∑d(≧▽≦*)!! | メイン | 大阪・箕面~ ベンツSLK納車です。 »

黄砂。。。

お疲れ様です。こんばんは。

今日は風はありましたが、太陽は顔を出してお出掛け日和だったんではないでしょうか。

道行く車もオープンにされてる方がチラホラとおられました。

風が心地良い・・・。そう言ったところでしょうか。

天気良いのはいいんですが、花粉症の方には嫌な時期なんですよね。

20090206_105127[1].jpg

こんなの必要になるんでしょうか?

自分は花粉症じゃないんで辛さは分かりませんが、フォーラム スタッフのさっちゃんは

毎日辛そうな顔してます。本当に大変そうです。

自分は花粉よりも黄砂がキツいです。皆様の所はどうですか?

酷くありませんか?車が黄色くなってませんか?

展示車を朝洗っても、昼過ぎにはもう積もってます。黄色くなってます。

去年より酷いと思います。雨もそうですが、自然には勝てませんね。。。

ko.jpg

恐るべし、中国の黄砂!

この画像は中国のものですが30分でこんなにも変わるそうです。すごいですよね。。。

はて?こんな話は前にもしたような気がしますが・・・??

被りネタでしたらすいません・・・。

明日はまた少し天気が下り坂みたいです。寒くなるんですかね。

皆様、お身体壊さないように注意なさってくださいね。

ではでは、納車準備がありますので今日はこの辺で・・・。

バイバイキーン!!

20060313072706.jpg

                     フォーラム スタッフ金ちゃん。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)