« ベンツ納車です。 | メイン | 自宅から皆様へ・・・・。 »

北摂の力士。。。

雨の一休みでしょうか。

今日は雨も上がり少しの晴れ間も見えました。

連日の大雨で展示車は汚れっぱなし・・・。

今日みたいな日を見逃す訳も無く、洗車致しました。

本来あるべき姿の綺麗な車ちゃん達に戻りました。

オーナーから離れてる今。手を掛け、目に掛けてあげないと拗ねてしまいますもんね。

車にも意思があるような気がします。しませんか?僕だけ????

さて、先日タイヤ交換でご来店頂きました、吹田市のM様。

DSC00566.JPG

スノーボードに行ってたらしく、お土産頂いちゃいました!!

いつもいつも本当にありがとうございます。久しぶりにお子さんとも

会ったんですが、まぁ・・・若さと言いますか、元気すぎです!

いっぱい遊んで楽しかったですけどね♪

今度は手ぶらで来て下さいね。催促っぽいですか?笑

ご来店ありがとうございました。

帰られた後は松尾食堂にお世話になりました。

いつものように賑やかに食事をし、一段落ついた頃に岸青龍が暴れだしました。。。
(誰も止められません。。。)

DVC00186.jpg

餌食になったこの方↑↑↑↑↑。。。

背中半分を覆う程の手の大きさです。さすが幕内・・・。笑

分かり難いですが、ミミズ腫れになってました。

楽しい?時間を過ごす事が出来ました。

いつも美味しい御飯をありがとうございます。

身内ネタですいません。。。

                   フォーラム スタッフ金造。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)