« 大阪・箕面 ベンツ SLK230  | メイン | 北摂の力士。。。 »

ベンツ納車です。

お疲れ様でございます。

一日雨が降らなかったですね!ラッキー!!

作業も出来て良かったです。

腕前が半人前なもんで、時間が掛かり過ぎてしまいました。。。

もっと効率良く、頭も使ってしないとダメですね。使う頭もないですが・・・。(泣)

DVC00184.jpg

本日旅立って行きました。W210ワゴン君です。

残念ながら、お仕事の折り合いがつかずご来店出来ませんでした。

M様の自宅まで納車させていただく事になりました。

非常に喜んで頂いてたご様子で本当に嬉しいかぎりです。

帰りに手土産まで頂いてありがとうございました。

ロールケーキ。めっちゃ美味しかったです。

これからのお付き合いになりますが、今後とも末永く宜しくお願い致します。

御納車。誠におめでとうございます。

またいつでも遊びにいらしてくださいね。


                       フォーラム スタッフ金造。。。


昨日の夜なんですが、社長のお客様の方とお会いさせて頂きました。

OOOのオーナー様なんですが、何とも言えない大人の色気や魅力を感じました。

少しの間でしたが、気配り・気遣いに驚きました。

素敵な方とお会いできて、良い刺激になりました。

OO様。お会いできて光栄でした。ありがとうございました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)